2012年09月06日

男らしいぜ!

今朝は息子を朝5時半に起こさないといけない
ミッションインポッシブルがありました。

たまには早く帰るんです。
管理人Yoshiでございます。

今年のうちらの山車仲間では「○○時ばか」
というワードが流行っています。

いわゆる遅くまで飲んだ奴を言うわけですが、
例えば前の日1時半まで山車小屋で飲んでると
情報は早いもんで、次の日山車小屋に行くと、

「おう!1時半ばか!」とあいさつ代わりに言われます。

ちなみに遅くまで飲むのが偉いわけではないし
まさに馬鹿なんですが、今年一番のおバカさんは

「3時半ばか」です。

ちなみに私もです・・・・・・・・・

まあこんな感じで、くだらない話をしながら遅くまで
毎日盛り上がっているわけですよ。

そして朝はボーっとしてるわけなんですが、
今朝のめざましテレビを見ていたら、美川憲一の
事務所騒動をやっていたんです。

「美川憲一、独立会見で涙ながらに円満強調 
 前社長との業務提携は否定」


で、実に感心したのは・・・

美川 「あんたの口から直接謝罪を聞きたいわ」

社長 「本当に申し訳ありませんでした」

美川 「その言葉が聞ければもういいわ。
     全て水に流しましょ」

おお!!男だ!!


この潔さ!!男らしいぜ!!

いや、待てよ・・・
美川憲一はオカマなんだから、「男らしい」は
おかしいか?

「オカマだけど男らしい」

いや違うな・・

「男らしいけどオカマ」

むむ・・あまり変わんないな・・・

「さばさばしたオカマ」

これかな?

posted by 管理人Yoshi at 16:08| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290587028

この記事へのトラックバック