2012年09月09日

花巻まつり最終日。朝からなんかすごいんですけど・・

花巻まつりも今日で最終日。
ディズニーパレードがあるので、仕事でちょっと
遅れる私は自分の山車までたどり着けるか心配です。
管理人Yoshiでございます。

予想はしていましたが、朝からの場所取り合戦が
すごい事になってますね〜







一応交通規制は午後からですから、事前の場所取りは
禁止されています。
各所に「シート等を貼っての事前場所取り禁止」の看板は
ありますが、そんなの関係ね〜って感じ。

各山車に参加する稚児等は実行委員会より観覧スペースが
確保されるんですが、多分そこにもシート貼ってる人って
いるよね〜多分・・・

これから警備員や警察が出てくると思いますが、
朝から場所取りした人達ともめなきゃいいけど・・・・・

posted by 管理人Yoshi at 09:49| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
深夜からシート貼ってる輩や 昨日店にガムテープかしてくれって来たバカ女やら…何を考えてんだか?
Posted by 花島 at 2012年09月09日 09:57
昨日の夜からだったんですね〜?

昨夜は祭りに出て酔っ払って帰りましたが
気付かなかった〜

シート思いっきり踏みながら
帰ってたのかも・・・
Posted by 管理人Yoshiより花島様へ at 2012年09月09日 10:09
ディズニーは好きじゃないけど、花巻でパレードするなんて歴史的!なんで、家の近くだから見に行きま〜す♪♪
Posted by @sakuramadam at 2012年09月09日 12:21
すごい人でしたが無事見る事が出来ましたか?
確かにあんなに人で溢れている花巻は
歴史的と言っても過言ではありませんね〜
Posted by 管理人Yoshiより@sakuramadam 様へ at 2012年09月10日 16:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291322708

この記事へのトラックバック