2012年10月05日

いよいよ明日!TIKITIKI ROCK’SHOW VOL.1

なんか久しぶりの更新になっちゃいました。
管理人Yoshiでございます。

いよいよ明日!



TIKITIKI ROCK’SHOW VOL.1がありまっす!

詳細はこちら

前にも書いたかもですけど、メインアクトの前座として
恥ずかしながらわたくしもひっそりと出演します。

練習は昨日で最後。
練習後は決起集会という事で飲んできました。

今回初めての顔合わせでやるメンバーがほとんどですが
最高のメンバーに恵まれて幸せだな〜

飲み会も爆笑の連続で、きっと最高のステージに
なるだろうという事で帰ってきました。
楽しかったな〜

結成わずか2カ月程ですが、そうは思えない完成度。
(まさに自画自賛!!)

ってわけで明日は午前中11時頃で閉店させていただき、
なんちゃってミュージシャンとして活動してきます。

っていうか今頃になって・・・・・・・・・



緊張してきたんですけど・・・

( ´Д`)



posted by 管理人Yoshi at 16:05| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/295572837

この記事へのトラックバック