2012年10月08日

すっかり秋だねえ・・・・

いや〜あれですね。
朝晩はもう「涼しい」通り超えて「寒い」になっちゃってますね。
管理人Yoshiでございます。

土曜日のイベントも大盛況で終了しました。
楽しかったな〜

メインアクトのニューロティカさんはもちろん最高だったし
我々以外の地元バンドの皆さんもカッコ良かったね〜

考えてみるとあの人数の前で演奏するのなんて、
もう20数年ぶりくらいだったから、43のおっさんが
緊張しちゃって飯も喉を通らない感じかと思いきや、
弁当はしっかり食べました。だってウマかったんだもん。

本番ではやっぱり緊張してたのか、うまくできない場面も
俺はあったけど、まあこんなもんだよね。

打ち上げも楽しく飲んで、帰ったのは2時でした。

やっぱこういうのは楽しいね〜

イベントを企画したSHOWLOW’Sさんやスタッフの皆さんの
尽力があったからこそ盛り上がったイベントだと思うので、
感謝感謝です。

また来年に向けて、腕を磨いておきたいと思います。


posted by 管理人Yoshi at 10:50| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック