2012年10月10日

イヌも人肌恋しい季節なのかねえ

「そろそろ厚着しないとバイクは厳しいな〜」
とペラペラの上着を着てツーリングに出掛けて
実感しました。
管理人Yoshiでございます。

今日から日曜日までカミさんが旅行でいないし、
娘は留学でいないし、ってわけで、週末まで
中3の息子と二人、男やもめ生活です。
オカズの品数が少ないオトコメシ生活に突入です。

ごはん、オカズ一品、水、以上!的なご飯を
ガツガツと食べました。

ま、うまいから良いんだけどね。

ところで我が家の愛犬は、寒くなってくると
甘えるようになるのですが、今年もその時期が
やってきました。

一緒の布団に入りたくてキュンキュン鳴くのですが、
しつけ的にも衛生的にもよろしくないので、
寝室には入れません。

でも入りたくてキュンキュンキュンキュンうるさいので
寝るまで相手するか、無視してしばらく我慢するかです。

どっちにしても可愛いんだけど、寝不足になるんだよな・・・・

image-20121010214520.png
posted by 管理人Yoshi at 22:02| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296724485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック