2012年10月19日

ふとんサイコー!!

めっきり寒くなりましたな。管理人yoshiでございます。

私昨夜は4日ぶりに布団でゆっくり寝ました。
やっぱり布団はサイコーです。

え?野宿でもしてんのかって?

さすがにこの寒空でキャンプするほどガッツはありません。
あえて言うと、家の中での野宿みたいなもんです。

まさにマイホームジャンボリー

というのは・・・・・・


毎年この時期はそうなのですが、最近我が家の愛犬が
極端に甘えん坊将軍になり、誰か人が近くにいないと
うるさくてしょうがないのです。

寝たかな〜と思ってそ〜っと寝室に行こうとすると
キュンキュンキュンキュン。

無視してると果てしなくキュンキュンキュンキュン。

うるさくて家族全員寝られないのですよ。

かと言って布団に入れると衛生上宜しくないので、
私がガッチリ着込んで下の部屋でごろっと横になり
そこに愛犬が寄り添って寝るというシステムが必要に
なるのです。

当然布団は使いませんので、寝心地の悪い事この上なし。

しかしどちらかと言うとどこでも寝られる私ですから
まあ、寝ちゃいますけどね。

昨夜は大人しく寝てくれたので、久々に布団で寝ることが出来ました。

当たり前ですが・・・・・・・



ふとんサイコー!!



posted by 管理人Yoshi at 19:37| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298129205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック