2012年11月02日

今年のカレンダーも残り2枚。早いもんだねえ・・・

ご無沙汰しておりました。
怠慢ブロガー、管理人Yoshiでございます。

早いもんで今年もあと2ヶ月。
昨日カレンダーをめくってその薄さに驚きました。
どうりで最近スクーターで用足ししてても寒いはずだわな。

ところで、先週は前から見たかった映画「よだかのほし」を
見に行ってきました。

宮古まで



かなりマイナーな映画なので、ワーナーマイカルなんかでは
やってないんだよね〜。

ってわけで、10月26日まで宮古で上映中という情報を仕入れ、
たまたま休みだったうちのかみさんも誘って、お昼からの
上映に間に合うように出かけました。

ここが上映してたみやこシネマリーンです。







予告編で花巻まつりの場面もたくさんあったので、
知り合いが出てこないか興味津々なわけですよ。

映画の感想はネタバレになるので書きませんが、

バッチリ写ってた・・・

わたくしも・・・・


帰り道、
「いや〜俺もついに映画に出ちゃったな〜
 どうしよう?ハリウッドからオファーが来たら・・・」
なんて話してたら・・・・

かみさん 「え?全然気付かなかったけど?」

私  「(;゚Д゚)!!!!!!!!!」

私 「ちゃんと写ってたじゃん!?」

かみさん 「ちょろっとでしょ?」

私 「バッチリ写ってたって!」

かみさん 「ぼやっとでしょ?」


う、確かに正確に言えばそうかもね・・・・・・・・・


やはり世界は遠かったか・・・

posted by 管理人Yoshi at 11:50| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック