2012年11月12日

たまにはいいかもね

しばらく書かないと思えば、いきなり頻繁に更新したりするんです。
管理人Yoshiでございます。

実は私、今日は夜のお仕事やってきました。




って言っても、飲み屋始めた訳ではありません。

普段は家でグータラグータラするところですが、
特定の曜日は中途半端な時間があるわけですよ。

いわゆる塾の送迎があるのですが、夜の7時半位から
9時過ぎ位まで、酒飲むわけにもいかないし、
ちょいと寝るのは寝過ごすリスク大で、デンジャラス。

それでも普段は家で過ごすのですが、今日はカミさんも
仕事でいないし、会社の方が塾に近いし、作らなきゃ
ならない書類もタンマリあるしってわけで、夜勤してみました。

これがまた、集中できていいんだわ。

電話は来ないし、来客もないから途中で中断する事もない。

集中していたのか、あっという間に時間となり、
迎えに行きましたとさ。

たまにはイイかも。





posted by 管理人Yoshi at 23:39| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック