2012年11月27日

いよいよ冬が来ちゃったね。

寒いと動きが緩慢になるんです。
管理人Yoshiでございます。

朝起きたら雪景色。

昨夜は風が強かったのか、庭に置いた自転車は
全部倒れてるし、雪は積もってるしで、テンション
ダダ下がりです。

きっと私の前世は南の島のお気楽オヤジだったと
確信するほど冬が嫌いです。



仕事の途中で通った母校の校庭もすっかり冬景色です。

ま、それはそうと、現在ある作業にチャレンジ中です。

ある程度売買が落ち着いてくる冬場に環境を整えて
春を迎えようと、無い知恵絞って考え中。

うまく出来るかな・・・・・



posted by 管理人Yoshi at 16:04| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304080994

この記事へのトラックバック