2012年12月06日

何かとリフレッシュ計画

いや〜最近新しいサイトを構築しようと思って
手をかけていますが、なかなか思うようにいかない
もんですな。
管理人Yoshiでございます。

通常業務を一人でこなしながら、慣れないWEB構築作業は
とりあえず形にはなっていますが、目指すところは
遥か彼方って感じです。

頭から煙が出ている今日この頃ですが、諸々リニューアル
する時期だなと思って、様々トライ中です。

まずはこのサイト構築も、実は私の通常使っているPCの
動作が不安定な時期がありまして、以前何度かいきなり
フリーズしてPCの買い替えを余儀なくされ、当然WEBの更新も
全く出来ないわけですから、新しいパソコンを買ってから
鬼のようにWEBを立ち上げた苦い経験があるので、
いずれ私の愛機PCがお亡くなりになっても、すんなり移行できる
ようにと始めたわけです。

単なるリニューアルであれば、お手のものですが、
やはり同じようなものでは面白くないので、機能向上・
使い勝手の向上を目指しているのです。

また、創業から10年が経ち、ドアに貼ってあるカッティングシート
やら看板やらもかなりくたびれた感じになって来ましたので、
とりあえずガラスに貼ってるカッティングシートは新調しました。

そのうち看板もやんなきゃイカンな・・・と思ってます。

また、私の愛車エスティマ号ですが、14万キロを突破し、
もともと付いてた社外マフラーが、ヤンキー車のように
さらにうるさくなってきたので、静かにするべく手配中です。

息子を迎えに行くと、かなり先から私の車だってわかるそうなので
よっぽどうるさいんだと思います。



そろそろ買い替えか?とも思うのですが、子供達がチャリを
積むこともあるので、このデカイ車はまだ数年は乗っていないと
いけないし、それなりに愛着もあるので、買い替えはまだ先に
なりそうです。

春から進めてきた分譲も完売し、明日最終区画の決済が
終われば、肩の荷が降りるので、次に向けてまた頑張らないとな。

よし!諸々頑張るか!

posted by 管理人Yoshi at 17:31| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック