2012年12月12日

雪道は嫌だね

今日は毎年行っている人間ドックday
ちょうど休みの水曜にぶつけて行ってきました。
管理人yoshiでございます。

受付が8時からなので、7時前には家を出発。
普段は通勤時間5分の私が久々に通勤時間帯に
盛岡まで行かないといけないから大変です。

雪道+凍結路+濃霧+スタッドレス三年目=怖い

ここテストに出るかどうかは知りませんが、
運転が嫌いになりそうです。

っていうか、ここが南国になれば良いのにと
真剣に思いました。

人間ドックは相変わらず採血とバリウムは苦手なので
憂鬱でしたが、その後の暇を持て余す待ち時間が
意外と好きなんです。

コーヒー飲みながら、雑誌や漫画を見たり、
リクライニングチェアでのんびりしたりと
それなりに楽しんできてます。

あ〜、タイヤ変えた方が良いのかなぁ~



posted by 管理人Yoshi at 22:25| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック