2013年03月22日

忘れられない2013年の春

しばらくブログを放置しておりました。
管理人YOSHIでございます。

このブログは今後かなりの不定期更新となります。

ホームページに業務用のブログを設置しました。
http://hls-hanamaki.com/?page_id=16

上記のブログは業務用のブログに特化したいと
思いますので、徒然事は時々こちらに書き込み
したいと思います。

私にとってこの春は多分一生忘れられないものになるでしょう。

以前にも書いたかもしれませんが、2月13日に
私の実父が急逝しました。

オヤジの葬式なんてまだまだ先の話と思っていたし
病気で寝込んでいたわけでもありませんでした。

亡くなる一週間前にも実家で話したばかりでした。
心の準備も何もありませんでしたので、かなりショックでした。

葬式の準備やら段取りやらでバタバタして、
悲しんでいる暇もありませんでしたが、葬儀などを
終えて落ち着いたあたりは、心にポッカリ穴が
開いたようで、何となく体に力が入らないような、
やる気が出ないような、そんな感じでした。

それでも仕事は待った無しです。

入居やら決済やら何かと忙しくやってきましたが、
決済等でも約束を守ってもらえず苦労する案件があったり、
アパートの方でも物件の設備の不具合などで、責められる事もあり、
弱り目に祟り目の状態で、心から流血しているような状態でした。

人間というのは弱いもので、普段は意外と楽天的で
何かあっても右から左に受け流せるような私でも
さすがに堪えました。

でも止まない雨は無い。
悪い事ばかりじゃないんだなと実感するような春でした。

親父が亡くなったのが息子の高校受験前だったので
動揺しなければ良いなと思っていましたが、無事志望校に
合格しました。

仕事でもおかげ様でお客様に恵まれたり、いろんな方から
お仕事をいただき、売買の物件が次々と決まりました。

少しずつですが、元気を取り戻しつつあります。

季節は春。

陽射しも明るくなってきたことだし、私も一歩ずつ前に
進んでいこうと思っている今日この頃です。

posted by 管理人Yoshi at 13:00| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/349709289

この記事へのトラックバック

ハンドマッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: ハンドマッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2014-05-05 07:26