2013年09月28日

超久々の更新!

皆様ご無沙汰しておりました。
管理人Yoshiでございます。

思うところあってこちらのブログは
更新していませんでしたが、アクセスが
ありがたい事に全く更新していないのに
1日150件を超える状態が続いていましたので、
更新してみようと思い立ちました。

さて、今年も気が付けばもう10月になろうとしています。

花巻祭りも終わり、めっきり朝晩冷え込むようになっちゃいました。

毎日欠かさず録画して見ていた「あまちゃん」も終わり、
これから何を朝の楽しみにしたらいいんでしょう?

アンチあまちゃんもいたようですが、昭和44年生まれの私の年代には
ドンピシャな小ネタやギャグセンスのオンパレードにやられました。
DVDボックス買っちゃう勢いです。

あまちゃんワールドが好きな人には是非「木更津キャッツアイ」やグループ魂の
CD中のコント等をチェックしていただきたい。

話をちょっと戻して花巻まつり。

2013-09-11 21.46.50.jpg

今年は喪中って事で私、参加は自粛しました。
(と言っても初日はスタッフ人数不足の為お手伝い出場
しましたけどね・・・・)

この喪中っていうのも考え方次第で、もう四十九日も終わったし
出てもいいんだよって住職にも言われたんだけど、
一応自分の中でのけじめと言うか何というかで
そういう事にしました。

いわゆる祭りバカの私にとっては寂しい限りでしたが、
あえて寂しい思いをしてみる事に意味があるのだよ。

さて、そんな私ですが、5月に引き続き11月3日に
花巻なはんプラザCOMZホールでライブに出ます。

今はそれに向けて練習中!


posted by 管理人Yoshi at 09:55| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375999854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック