2013年10月04日

サクサクっとね

最近スマホを買い換えました。
管理人Yoshiでございます。

前にも書いたかもしれませんが、2年使った
スマホは挙動不審になり、着信しなかったり、
着信音が鳴って電話を受けても着信音が鳴り続けたり、
ネットを見てもいきなり落ちたりと何かと使いづらかったのです。

バッテリーの持ちもスマホはイマイチだし、いっその事
ガラケーにしようかとも思いましたが、iPadの為に
デザリングが必要だったので、スマホにしました。

まあ新しいのはサクサク動いて気持ちいいですな。

スマホはサクサク動いて気持ちいいんですが、今日は
アパート等を掲載しているサイトが不調で困っちゃいました。

実は物件情報サイトの更新作業ってやつはなかなか根気が
必要な作業でございまして、動作が不安定だと気持ちが
折れるんでございますよ。

せっせと書いたブログ記事が吹っ飛ぶあの感覚ですよ。

ってわけで、とりあえずブログを更新する私なのであった。

あ〜疲れる・・・・・・・・
posted by 管理人Yoshi at 16:06| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376577866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック