2013年10月26日

諸々勉強中・・・

いや〜
人間追い込まれると頑張っちゃうもんですな。
管理人Yoshiでございます。

最近不動産業の今後について諸々模索しておりまして、
諸々変わっていかなければいかん!と強く思っているわけですよ。

一昔前なら、ネットで情報を発信しているだけでもそれなりに反響も
ありましたが、今時ネットを駆使していない業者の方が珍しく、
それだけではダメなんだと思っていましたが、具体的な方法が何だってのが
イマイチぴんときてないところもありまして、模索していたのです。

具体的には企業秘密なので(そんな大したことではありませんが・・・)
まずはやってみようと手を付けているわけです。

その一環で、ホームページの内容なども見直していこうとやっているわけですが、
更新作業の最中にえらい事になってしまいました。

ちょいとソフトをバージョンアップをしたら、更新するたびにわけのわからない画面になって
どうしていいかわからなくなっちゃいました。


(写真はイメージです)

まあ、ホームページは自分で作ってもひな形やらをチョイチョイいじる位ですから
専門的なことは全くわかりません。
まさにお手上げ。

しかし、このままにはしておけないといろいろやってみたら・・・・・・・・・・・・・・・・

直った〜!!!!

人間、やれば何とかなるもんです
posted by 管理人Yoshi at 19:28| 岩手 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする