2013年11月07日

馬鹿じゃなかったな・・・

いや〜なんか秋っていうより冬っぽくなってませんか?
管理人Yoshiでございます。

全然風邪なんかひかないので、ひょっとして馬鹿なの?って
思ってましたが、ここ数日珍しく風邪気味です。

馬鹿じゃなくて良かった・・・・俺・・・

そんな風邪気味なのに寒い中ツーリングに行ってきましたが
やっぱり今年はこれが最後だな〜と寒さに震えながら実感しました。



まずは水沢の萬福食堂で腹ごしらえ。

噂では聞いてて一回行ってみたいな〜と思ってましたが、たまたま
こないだのTIKITIKI ROCKSHOWに出店されてて店長さんと煙草を
吸いながらいろんな話で盛り上がりました。

とってもいい人なんだな〜これがまた。
その時に「行きますよ」って約束もしたので、口だけで終わらない男としては
行くしかないっしょ、やっぱり。

生姜焼き好きな私はメニューも見ずに生姜焼き定食をオーダーしましたが
味・ボリューム共に文句無し!!
花巻からはちょっと遠いけど、また行こうと思いました。

んで、このまま帰るのも芸がないからととりあえず住田方面へ




紅葉が気持ちいい青空に映えてました。
(写真ではそうでもないけどね・・・・)

そんでもって住田から内陸方面に行こうと思ったけど、あまりの天気の良さに
「今日の海は綺麗に違いない!」と思い、思わず海方面へ。





ひゃっほ〜!!



サイコ〜だぜ〜!!byクラッシュ

ってなわけで、久々のツーリングを満喫してきました。

でもやっぱりバイクはいいね。
っていうかスクーターだけどね・・・
posted by 管理人Yoshi at 19:15| 岩手 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする