2017年01月27日

帰ってきた管理人Yoshi

ブログを放置する事、早2年半。
このままフェードアウトと思いきや・・・

帰ってまいりました

管理人Yoshiでございます。

いや〜なんかあれですな。
他にもいろいろ業務用だったり祭り用だったり
頻繁に更新しているブログもあるのに、放置しまくってる
このブログのアクセスの方が絶えまなく多いってどゆ事?

いやいや、ありがたい話なんですがね。

ってわけで、あれからワタクシもいろいろありました。

実の親父が急逝して、アホブログ書く気にもなれず、
真人間になるべく真面目なブログやらやってきたんですが、
そうやってるうちに義理父も昨年亡くなって、いわゆる
「人生の残り時間」やらについて考えちゃったりとかね。

まあ、どうせ怠慢体質なワタクシなので、更新は時々になると
思いますが、チョイチョイ書こうとは思ってます。

また書く気にさせてくれたヒマな読者のみなさんありがとう!

見てくれる人がいるなら書いてみようかなとワタクシ思うんです。
ええ、思うんですよ。


posted by 管理人Yoshi at 15:31| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック