2017年02月07日

明けない夜は無い

さて問題です。
次の内、ワタクシが苦手な将軍はどれでしょう。

1 征夷大将軍
2 暴れん坊将軍
3 冬将軍

どうでもいいクイズを出してしまいました。
管理人Yoshiでございます。

皆さんも様々な場面で様々な壁にぶつかりながら
人生航路を進んでいる事と思います。

ワタクシもその通りです。

しかしあれですな、その壁を超えた時の晴々した
気持ちったらないですな。

ワタクシ先日ひと山越えたばかりで、自分で自分を
褒めてあげたい気分でございます。

ワタクシの商売は人の間に入って様々調整しながら
物事を進めて行く商売で、どこかで流れが止まると
様々な方面から猛烈なプレッシャーを受けるのですよ。

ある売買案件で、もはや舗装路なんてものはこの世に
無いのではないかという状況が次々とやってくるという、
まさに罰ゲームとしか言いようがない仕事を先日無事終えました。

人生なるようにしかなりませんが、為せば成るものです。

もしあなたも何かで悩んでいるなら、なるようにしか
ならないんだから、クヨクヨしないで腹くくって
どうにかなるようにとりあえずやってみる事をおススメしますよ。

いや、これホント。
絶対無理だって思ったもん、俺も。

ってわけで、久々にゆっくりした気持ちで休日を迎えられると
思ったら、仕事やら会合やらでゆっくり出来なさそうです。

そんなもんですよね。
では!
posted by 管理人Yoshi at 15:58| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446759729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック